おもひでログ

親、妻、子供との思い出を綴ります

コンビニでの定番

こんにちは😃 omohideoです。

 

私が小学生の頃ですが、ローソンで

スーパーファミコンの空ソフトにゲームをダウンロードできるサービスがありました。

※「ニンテンドウパワー」というサービスでした。

 

色々な種類のソフトをダウンロードできて、定期的に父に連れられて夜遅い時間にコンビニに行くのが楽しみでした。

 

マザー2、川のぬし釣り、、、、本当に色々なゲームを父とやりましたね。

 

お金は、、父が全て出してくれてましたね(笑)

 

遺伝?なのか私も子供とはよくゲームをします。

ある時は同士、ある時はライバルとして楽しんでます。