おもひでログ

親、妻、子供との思い出を綴ります

ご無沙汰です。

ご無沙汰してました。omohideoです😃

日々の生活に追われて、1年経過してました。

 

父の1回忌も終わったけど、まだまだ色んな思い出が頭の中を巡ってます。

 

ちょうど1回忌あたりで、父が夢に出てきました。

他愛無い世間話だけど、

「久しぶりやな」「元気にしてる??」

程度の会話をしたような感覚が今でも覚えてます。

 

特にメッセージがあるわけでもなく、

ただ父はあの世でぼちぼち暮らしてるみたいです。

 

また会えるかもしれないし、無いかもしれない。

でも今はぼちぼち、焦らず過ごそうかな?ほんわかした気分になれました。